“やりがいを感じる瞬間:成長と達成に喜びを見出す”

お題「「やりがい」を感じる瞬間」

    1.    新しいスキルを習得したときの達成感
    2.    自分の成長を実感するときの喜び
    3.    他人の笑顔や感謝を受け取ったときの満足感
    4.    課題を乗り越えたときの克服感
    5.    目標に向かって努力した結果を実感したときの喜び
    6.    自分の努力が実を結び、成果が見えたときの感動
    7.    問題解決や困難を乗り越えたときの達成感
    8.    自分の貢献が認められ、評価されたときの満足感
    9.    大切な人と共に達成した目標に喜びを感じる瞬間
    10.    自分の役割や責任を果たしたときの充実感

やりがいを感じるための努力大切ですよね!

私も努力頑張ります💪🔥🔥🔥