“自然の美しさに触れる!心豊かな日々を送るために”

 

    1.    自然散策:近くの公園や森林での散策を通じて、自然の美しさを楽しむ。
    2.    ピクニック:美しい景色の広がる場所で、お気に入りの食べ物を楽しむピクニックを計画する。
    3.    星空観察:夜空を眺めながら星座を探したり、流れ星を見たりする素晴らしい体験をする。

 


    4.    自然写真撮影:カメラを持って自然の中を探索し、美しい風景や動植物を写真に収める。
    5.    植物観察:身近な自然で見つけた植物や花々を観察し、その美しさや特徴を学ぶ。
    6.    野外ヨガ:自然の中で行うヨガで心身をリフレッシュし、自然との調和を感じる。
    7.    メディテーション:静かな自然の場所で座禅を組んで深い呼吸をし、心を落ち着かせる。
    8.    自然音楽鑑賞:自然の音や鳥のさえずり、川のせせらぎなど、自然が奏でる音楽を楽しむ。
    9.    ワイルドフラワーピッキング:自然の中で採った野の花を摘んで、自宅で花束を作る。
    10.    自然の探求:地図やコンパスを使って、未知の自然地域を探検し、新たな発見を楽しむ。

 

 

自然の力をもらって自分をたっくさん癒してあげましょう🍀*゜