“背筋を鍛えるための10のエクササイズ”

    1.    デッドリフト:腰幅の幅でバーベルを持ち、背中をまっすぐにして膝を曲げ、お尻を突き出して前屈みになります。その後、お尻を突き出したまま、背中をまっすぐにして立ち上がります。


    2.    プルアップ:上向きにつり革につかまり、両手の手のひらを自分の方向に向けて、体を引き上げます。


    3.    ラットプルダウン:プルダウンマシンを使用し、座った状態でバーを引き寄せます。


    4.    ロウイング:バーベルを持ち、膝を曲げて前屈みになります。その後、バーベルを体に引き寄せ、背中の筋肉を意識して引きます。


    5.    チンニング:懸垂マシンを使用し、上向きにつり革につかまり、体を引き上げます。


    6.    シーテッドロー:マシンを使用し、座った状態でバーを引き寄せます。


    7.    ハイパーエクステンション:ハイパーエクステンションベンチに寝転んでお尻を支え、背中の筋肉を使って上半身を持ち上げます。


    8.    バックエクステンション:バックエクステンションベンチに寝転んでお尻を支え、背中の筋肉を使って上半身を持ち上げます。


    9.    プランク:前腕を地面につけ、つま先で体を支え、背中をまっすぐに保ちます。


    10.    バックエクステンションマシンを使用したトレーニング:バックエクステンションマシンを使用して、背中の筋肉を強化します。

背筋を鍛えて大切な人を守りましょう💪💪